ドクターズコスメって何?

ドクターズコスメって何?

スキンアトラクションでは様々なドクターズコスメブランドを取り扱っています。

 

ドクターズコスメは、主に皮膚科医などが監修の元、専門医ならではの視点で作られた化粧品。一部ブランド(Obagi, Environ, Latisse)はドクターライセンスのあるメディスパでしか取り扱いできません。つまりニーマンマーカスなどの高級デパートでも購入することはできないんです。

 

日本では取り扱いの少ない美白効果の高いハイドロキノン、ターンオーバーを促すのに効果的なレチノールなどの有効成分入りの化粧品も多数あり、非常に効果感も高いです。

 

ただこれらの成分は使い方を間違えると、逆にお肌を傷めてしまうこともあるんです。人間のお肌も十人十色。人それぞれ年齢、肌質、お悩みによってオススメ商品も使用量も違ってきます。

 

それでは、私のお肌にはどのコスメがいいの?という方、ドクターズコスメにご興味のある方は、一度日本人エステティシャンによるお肌の個別カウンセリングを受けられることをオススメいたします。

 

次回はそのカウンセリングについてご案内します。

No Comments

Sorry, the comment form is closed at this time.