サーマクール(Thermage)Q&A (2)

サーマクール(Thermage)Q&A (2)

たるみに効果的な医療トリートメント、サマージュ。よく聞かれる質問のひとつがこちら。

 

「サーマクールは即効性はありますか?またどのくらいの頻度で必要ですか?」

 

トリートメント直後にもフェイスラインがすっきりしたり、頬の位置が上がったりと即効性を実感される方が多いです。しかし実は、サーマクールの本来のリフトアップ効果は3ヶ月から6ヶ月にピークを迎えます。

というわけで頻度に関しては、半年から1年に1度のトリートメントで十分。(10ヶ月後くらいが一番おすすめ。)効果が完全になくなる前に次のトリートメントを行うことで、お肌深層のコラーゲンが厚くなり、はり・弾力のある皮膚に変化してきます。もちろん加齢によるお肌の衰えもありますが、お肌にコラーゲン貯金できると想像してみて下さい。ワクワクしますよね! この『積算効果の高さ』もサマージュの特長のひとつなのです。

 

年に1度必ずサーマクールを受けに来られるリピーターのお客様が多いということも、効果の高さを証明してくれています。他もトライしたけどこれじゃなきゃダメなの、という大ファンも多いですよ。

No Comments

Sorry, the comment form is closed at this time.