IPL フォトフェイシャル⑥

IPL フォトフェイシャル⑥

質問2. 実際の効果感、満足感はいかがでしたか?

施術はお肌の深い所に1周、浅い所に2周と顔全体を細かくかなり丁寧に打ってもらいました。実際には顔全体に反応があり、自分では気付いていなかった箇所(鼻の横や顎先など)にも沢山反応が出て、沢山シミやシミ予備軍があったことが良くわかりました。数日後かさぶたの様な黒い反応が出ますが、レーザー治療時よりも厚さはかなり薄いので、剥がしたくなったりお化粧がし難いといったこともないです。黒い粒々が消えた後に元々あったシミが濃くなることはなく、ちゃんと薄くなりました。後、数回の施術でどこまで消えるか楽しみです。

質問3. トリートメント後の経過を教えて下さい。

施術当日には顔全体に黒い粒々と少し赤みがありました。赤みは翌朝にはなくなりました。黒い粒々は3日目が一番濃くでて、1週間から10日程で消えました。それと同時に、肌触りがツルツルに、お化粧ノリも抜群に良くなって、シミの治療なのに、毛穴がキュッとお肌が引き締まってキレイになる、かなり嬉しいおまけ付きでした。

Aさん、詳細なレポートをありがとうございました!

No Comments

Sorry, the comment form is closed at this time.