IPL フォトフェイシャル⑦

IPL フォトフェイシャル⑦

実際にフォトフェイシャルを受けられたお客様の声をご紹介します。

★Kさん(40代後半 男性)
肌悩み: 頬のシミ
フォトフェイシャル経験: なし

質問1. トリートメント前に不安はありましたか?痛みは実際いかがでしたか?

数年前から頬のシミが濃くなり、嫁に言われるがままにフォトフェイシャルを受けることになりました。(自分的にはあまり気にしてなかったですが)初めての経験なので痛いのかどうかもわからず不安というより、まな板の上の鯉。笑
実際のトリートメントを受けてみて、正直なところ想像以上に痛かったです。特に鼻の下。シミやヒゲなど黒いものに反応するそうで、その部分は特に痛いと説明を受けました。先日2回目を受けましたが、慣れたからか初回よりも痛みを感じなかった気がします。

質問2. 実際の効果感、満足感はいかがでしたか?

最初すごく濃くなったので驚きました。しかしその後は自分的にも確かにシミは薄くなり、肌もツルツルになった気がします。友達にもシミが薄くなったと言われました。毎日保湿ローションと日焼け止めクリームを使うようになり、嫁さんにも褒められます。

No Comments

Sorry, the comment form is closed at this time.